SSブログ

トークイベントのお知らせ♪


まだまだお暑うございます……;
さて、ちょっと先なのですが、来年の2013年1月26日土曜日、
旅を感じる雑貨とステーショナリーのショップ
Cafe Bon Voyage」さんの一周年記念イベント
出演することになりました〜!
場所は代官山蔦屋のある、ヒルサイドテラスです。

この日一日続くイベントの第二部に出演させていただき、
旅行や雑貨に関するいろいろなお話をさせていただく予定です。
軽食、抽選会、お土産もある楽しいイベントです。
お申し込みはもう始まっておりますので、
旅の雑貨、そして私に?ご興味ある方、
どうぞよろしくお願い致します。

Cafe Bon Voyageさんでは、
私も大好きな香港のCITY SUPERのショッピングバッグですとか……
(*写真はCafe Bon Voyageさんのサイトより転載)
citysuper.jpg

このような、フランスLA POSTEのグッズなんかもご購入できるんですよ〜
(*写真はCafe Bon Voyageさんのサイトより転載)
laposte.jpg

どうぞ、ご覧になってくださいませ〜!


<先月の夏期デザイン講座で私が担当致しました
造形のキホンと、デザインのヒント
のご報告は、次のアップにて!!>




2012-09-01 22:53 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。