SSブログ

YUKA DESIGN TOKYOショップ・完売御礼!


120825ydt.JPG
2012年8月25、26日の土日に予定しておりました
ユカデザインのヒミツの時計ショップは、
初日25日の3時間で完売致しました!
早い時間から暑い外階段に並んでくださった皆様、
関西、四国、そして海外のご友人の代理でいらっしゃった皆様、
ともかくお運びの全ての皆様、本当にありがとうございました。

受注も卸も通販もなく、ご迷惑をおかけしておりますが
より、ものに価値を与えたいと願う
YUKA DESIGNの挑戦であり実験です。
ただ、次回は事務所の近隣のギャラリーなど
ゆっくりお待ちいただけて、ご覧いただける場所を探したいと思います。

年末あたりに1冊書籍の刊行があり、
来年2013年の3月に(私にしては)大きい展覧会がありますので
次の開催は5月頃かと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!

販売直前に全ての作品の動画を撮影致しました。
秒針がチクタク回る様子を、どうぞこちらからご覧ください〜!!

ーーーーーーーーーー

また、上記のショップ開催の直前まで開講しておりました
森井ユカのデザイン講座、「造形のキホンと、デザインのヒント」に
ご参加いただいた皆様も、本当にありがとうございました!
盛況のうちに最終日を迎えました。
暑い中、5日間連続で通っていただき、感謝です。

このような講座では、同じような志の方同士が
よいお友達になれるることが大きな収穫の一つかと思います。
また機会がありましたらこちらで告知させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

というわけでイベントも終わり、私の夏も終わりました〜!!


<お知らせです>
明日2012年8月27日の読売新聞夕刊、三面「ごほうび」連載掲載です。
欲しいものが高い時、私ならこのように考えるのでした。
宜しくお願いします。









2012-08-26 21:31 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。