SSブログ

2018年の『アイデアスケッチ・デイズ』、募集始まりました!


*定員となりました、ありがとうございます!*

みなさま、こんにちは!
表参道・自由大学の5回講座、
『アイデアスケッチ・デイズ』7期の受講生募集のお知らせです。

skd02_05.jpg

今回は月曜の夜19時半〜21時、
初日のみ集中して2回の講座です。
日にちは2018年7月16日(月祝)、7月23日(月)、7月30日(月)、
そして8月6日(月)です。
表参道駅すぐの自由大学校舎にて、
5回全て森井ユカの講義で進めます。

昔かじった方でも、スケッチをまったくやっとことのない方でも、
オトナ初心者のみなさまどなたでも大カンゲイです!
仕事や、生活の中で、「絵で簡単にぱぱっと説明できたらいいなあ〜!」
と思ったことが一度でもある方、特に大カンゲイです。

スケッチは、上手下手ではありません。伝えるためのテクニックがあります。

何ページもある文章よりも、一枚の絵の方が饒舌に
自分のアイデアを語ってくれることもあるのです。

絵が描ける楽しさは、新たな言語の習得と似ています。
新しい扉を開けてみませんか?

詳しい内容、お申し込みはこちらからどうぞ↓
https://freedom-univ.com/lecture/idea_sketch.html

14sketch2a.JPG
森井ユカ独自の、自分で作った立体を描くメソッドも!
これがチカラになるんです。

140413d.jpg
修了制作の「カレーの作り方」。初心者の方のスケッチです。

140413a.jpg
全員で街を作る課題です。楽しい!

今回はリニューアルしまして、また違う課題でお待ちしております。
よろしくお願いいたします!



2018-06-04 21:55 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。