SSブログ

『スキスキユカラジオ』始めました

IMG_9788.jpg

オトナ全力のラジオごっこ、『スキスキユカラジオ』始めました!
友人たちの大好きなものを聞きに行く、というのがコンセプトのはずだったのですが
あれよあれよと新型コロナウイルスによる自粛要請勧告が出てしまい
人に直接会えなくなってしまいました。。
いくつかの録りためていたいたもの、また身近なもりいくすおさんをゲストに
無心にアップしてきましたが、最近はリモート録音も試しています。

手探りで続けているこのラジオ、Anchor、Spotify、Apple Podcastなど
9つのプラットフォームからお聴きいただけます。
AnchorはアプリがなくてもこのままアクセスするだけでOKです。
『吉本新喜劇』『シャイニング』『SF映画』『ゾンビ』などなど、
どんどんカルトな方向性に爆走しておりますが、
ご興味あるコンテンツがありましたら
ぜひお聴きください〜!

皆様がご無事で楽しい毎日を過ごされますように。


2020-05-09 20:50 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。