SSブログ

爽やかブルーのエコバッグ


母校である東京造形大学のオリジナルエコバッグをデザイン。
新入生に配布し、買物の時に使ってもらい
一人一人にできるエコ活動を実践してもらうのが、
大学の狙いです。……みなさん持ってね!!
(クリックで大きくなります)

エコバッグ

もともと持ち手とテープが黒である製品なので、
ロゴを黒くして、本体を鮮やかなブルーにした。
沿線で見かけたら声をかけてしまうかも。

以前、コットン地に赤でプリントしたバージョンを持っている人を
渋谷で見かけた時、嬉しくてつい声をかけてしまいました。
自分を抑えきれなかった…(その節は、失礼しました。)


<お知らせ>
2011.4月16日発売の「REAL DESIGN」(エイ出版)6月号
特集『本当に使えるインテリア術』に
私と事務所の棚が載っております。
新事務所の写真がどこかに出るのはこれが初めてかな……。




2011-04-15 19:18 
産地応援野菜桑沢ラボラトリー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。