SSブログ

産地応援野菜


danchuのメルマガで知った産地応援野菜が届いた。
震災のごたごたや風評被害で流通が滞っていた野菜を
種類、産地ともランダムに詰め合わせてあるもの。

(クリックですると大きくなります)
やさい

というわけで、この週末はかなりの量の野菜を食した。
もともと肉食なので意識的に野菜を取らないと
肉ばっかりになってしまうのだが、
このように詰め合わせでやってくると食べる気になる。
この種類、この量で作ってみよ!と試されているような感じが
ゲームのようで楽しいのかも。

肉は爆発的な馬力が出るが、
じわじわとした修羅場には野菜がよさそうだ、
と今更ながら気付く。


(……さも自分で調理しているかのような書き方ですが
ほとんどスタッフが料理しております。。)





2011-04-11 04:03 
花見借景爽やかブルーのエコバッグ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。