SSブログ

祝!発売!『あたしンち』16巻〜

後追いで失礼します。先月10月末に、けらえいこさんの読売新聞連載
あたしンち』の最新刊16巻が発売されました!! 
今回も、漫画と漫画の間にキャラクターの
立体イラストを作らせていただきました。。

あた16

どんな立体かといいますと……
この表紙のお母さんが身につけているものがヒントです。
今回は手作業による超絶技巧と、悶絶おいしそう表現を駆使しておりますので、
ぜひご覧下さい。
そして『あたしンち』はこの16巻でなんと1000万部突破!!
東京都の人口で言えば6人に5人が一冊持っている計算になりますね
……ひえええ、すごーーーい!

16巻の限定版には、写真のミニトートが付いています(通常版もあります)。

今月11月の13日からはなんと、あたしンちの3D映画が大公開されます〜! 
お誘い合わせの上見に行きましょう〜


2010-11-04 23:50 
松山出張+うどんツアーニュー電話 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。