SSブログ

展覧会準備たけなわ

23日の展覧会まであと;……あああっ、数えたくありません!
今まで立体造形家としての展覧会で使わせていただいていたギャラリーの
約4倍あるんです。もう、空間を埋めるために変なことをしそうで怖いです。
手元にあるすべての雑貨を洗いざらい外に出し、
ギャラリーの棚や壁の大きさに切った紙の上に置いて構成を考えます。
考えすぎてもいけないし、感覚的すぎてもいけないのです。
難しいですが何とか形になったときには無上のヨロコビを感じます……。
とりあえず、先日伺ったセキユリヲさんとこの靴下を履いてがんばります。

ashi.jpg

<おしらせ>
12日土曜日の産經新聞朝刊に、
今回の展覧会に展示するコレクションとインタビュー記事が掲載されます。
産經新聞をとっているみなさま、どうぞご覧ください。


来週からいよいよ大学院の授業が始まります。
ひさしぶりの学生生活、楽しみです。
先週の入学式では、新入生を待ち構えるサークルのビラ撒き隊に
思いっきりスルーされましたけどね……。
せっかく漫研に入ろうと思ってたのに……。
社会人学生が天然記念物的に稀少な学校なんです。負けないぞ!





2008-04-11 17:53  nice!(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。