SSブログ

『スーパーマーケットマニア アメリカ編』予約始まりました

みなさんごぶさたしております!
すっかり寒くなって元気倍増の私です。
スーパーマーケットマニアのアメリカ編発売が来年1月7日に決まり、
各ネット書店にて予約が始まりました〜。

表紙は、ニューヨークの顔とも言えるスーパー、ゼイバースです。
他にワシントンD.C.、ボストンのスーパーをご紹介しています。
今までどこにも紹介されなかった、アメリカのスーパー雑貨が満載です!
どうぞよろしくお願いします。

ところでここしばらくは、台湾へ取材に行ったり、
来年発売分の『ねんDo!』新セットの製作などしておりました。
トイカメラ熱も治まって来まして……あ、そういえば残念なことに、
こちらでご紹介したタカラトミーさんのTOLNE
http://blog.so-net.ne.jp/yukazakka/2007-10-08
が、発売中止になってしまいました……。

気を取り直して、最近買った冬っぽい雑貨をひとつ。

フリース素材の茶色とグレーの手袋です。
これ、よく見ると中指と薬指が分かれていないんですよ。
それは……

こうやって人形劇をするためなのです〜〜〜

9brand(ナインブランド)という日本のメーカーによる
「テペッツ」という手袋です。
http://www.9brand.com/
他にブルーもあります。

それでは皆さん、お体に気をつけてお過ごしください。


2007-12-10 02:37  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 8

おくに

こんばんは。
ひええ~人形劇!はさんでほしいです(疲れているらしい)。
アメリカ編!楽しみです。おこたでほっこりしながら読みたいです。
by おくに (2007-12-11 00:45) 

おっ!

このフリース手袋、超かわいいですねぇ~
欲しいなぁ 早速サイト覗いてみます♪

アメリカ編も予約に行かなくては~

そう言えばyukaさんは、カレンダーとか作らないんですか?
by (2007-12-11 00:47) 

どらっち

・・・ガガーン・・・。
トイカメ買おうと思ってたのに、中止ですか・・・。
いよいよ、発売なのですね。楽しみにしてます。
あたしんち13巻も買いましたよ〜。
おつかれさまでした(^^)
by どらっち (2007-12-11 16:52) 

moco

来年の春頃にはまたTOY カメラ熱が出てきそうな、勝手な予感^^
春の方が撮る物もたくさんありそうだし。

親指もでかくてかわいい♪
by moco (2007-12-12 14:19) 

アメリカ編。購入します♪
by (2007-12-12 19:32) 

saya

こんばんは☆
11月に予約済みです♪
すっごくすっごく楽しみです!!
by saya (2007-12-14 23:00) 

yuka

みなさま、書き込みありがとうございます!
予約していただいた皆様、本当にありがとうございます。
アメリカ編のプロモーションサイトも立ち上がりました。
http://moura.jp/lifestyle/supermarketmania_usa/
ぜひのぞいてみてください!

カレンダー<そういえば作ってないですね〜〜。
作ってないけど、いつかはと思っているものの一つです。
by yuka (2007-12-17 03:01) 

ANNY

はじめまして!IKEAファンブックで森井さんの知って、ユカさんのテイストが私のテイストにバッチリ!!はまってしまいました。
今回も書店でこの本みつけて、即購入!なんか、めっちゃ幸せな気分になれる1冊です。(*^_^*)海外大好き!雑貨大好き!なんかうらやましいお仕事ですね?これからもいろいろチェックさせていただきます!(^。^)y-.。o○
by ANNY (2008-02-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。