SSブログ

初心者向けイラストワークショップのお知らせです


*こちらはおかげさまで満員御礼となりました。
お申し込みいただきましたみなさま、
どうもありがとうございました!


みなさんこんばんは! 
わたくしが講師となります、
遊びながらイラストのコツがわかる初心者向けワークショップが
2016年8月21日(日)に手紙社さんで開催されます。
クロニクルブックスさんのオシャレな練習帳とドリンクが
講座料に含まれます。
京王線沿線の皆様、あるいはお近くの皆様、
そうでない皆様もお待ちしておりまーす!

*詳しくはこちらをご覧ください

tinythingstodraw.jpg

……実は手紙社さんのある菊野台、
今も高校時代の友人が多く住んでいる、いわばホームなんですよ。
なんだかウレシイですね〜!


2016-07-30 21:01 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。