SSブログ

日傘

日傘2

お暑うございます。経験したことのない異常な暑さですね……! 最近、巷の日傘率が高くて驚いております。これは夏期講習にスタッフが差してきた日傘。細かいストライプで裏はシルバー。日傘といえば黒くて大抵ピラピラした何かしらが付いていて持つ気になれないのですが、うん、コレならシンプルで良い!と思いました。

*お知らせ*
昨日発売の「雑貨カタログ」2010秋号 <やっぱり大好き。パリとフレンチ雑貨 >
に、モデルの酒井景都さん、「オルネ ド フォイユ」谷卓さんとの対談が載っております。酒井さんと顔(というかアタマ)の大きさがあまりに違うので遠近法を駆使して撮影されました(@_@)


2010-08-17 18:26 
烏口集め隊原美術館でひつじが散歩 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。