SSブログ

暑中お見舞い申し上げようと思っておりました

今年の夏は特別にお暑うございます……、
しばらく間が空きまして失礼しました。
通常営業に戻ります!

まずは久しぶりに涼し〜い写真を……
神田の近江屋洋菓子店名物、瓶詰めフルーツポンチです。
季節の果物がどっさり入った、私の大好物。
毎日でも食べたいくらいです。

近江や2

ANAカラーのガンプラが買えるハガキを友人に提供したところ、
わらしべ長者システムによっていただいてしまいました……
タベモノは遠慮なく……ありがとうございます!!
見た目も涼しく美しく、味も老舗の保証付き。
だいたい5人分くらいです。夏のお土産にピッタリ。


*お知らせ*
本日発売の『Grazia』(講談社)9月号に
森井ユカのインタビューが載っております。
丁寧な暮らしについて……です(私で大丈夫なのか??)



2010-08-01 23:20 
タビノアレコレ裾バンド ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。