SSブログ

展覧会、あと一週間になりました

おかげさまで展覧会は折り返しを過ぎ、18日日曜日までの
あと1週間の開催を残すのみとなりました……。
(本日12日及び明日13日は休館です。)
遠いところからおいで下さったみなさま、
何度も足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
東京以外での開催を望まれる声も多く、
こんなに関心を持っていただけて感謝いたします!!

また、ご来場の5歳前後のお子様たちより、
「おみせみたいなのに、なんで買っちゃいけないの〜?!」との
厳しいご意見が多数届いております。
くうう〜 そうですよね。ゴメンなさいね。
遊ぶための風船を用意していますので、
それは持って帰っていいですからね〜〜。

さて、会場で販売しておりますユカデザインオリジナルの
Tシャツとコットンエコバッグですが、
どちらも僅少となりました。ありがとうございます!!
・Tシャツは昨日の時点でピンクが残り一枚(L)、
茶色が5枚(M×4、L×1)です。
・コットンエコバッグはブルーバージョンのみで
残り約20枚です。
*コットンバッグのイラスト入りオレンジバージョンが
とても好評でしたので、ネットでの再販を検討します。
その際はお知らせしますので、よろしくお願いします〜!

ikeastool.jpg

ご来場の方にお休みいただこうと、会場にIKEAのスツールを
10個ほど置いてみたのですが、イスに見えないためか
なかなか腰掛けていただいておりません……。どうぞ、お掛けください!!
ーーーーー

『SUPERMARKET MANIA 
   〜雑貨コレクター・森井ユカの世界展〜』は
講談社ショールーム、Kスクエアにて開催中です。
http://www.kodansha.co.jp/k-square/


2008-05-12 18:30  nice!(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。