SSブログ

エッセイ「10日暮らしのシンガポール(仮)」


みなさんこんばんは!
日本一周はちょこっとお休みして、シンガポール取材に行ってまいります。
2年前、シンガポールへのあふれる気持ちを抑えきれず作ってしまったzine
「baggage〜あなたの知らないシンガポール〜」が、
このたび大増ページエッセイ「10日暮らしのシンガポール(仮)」
となって晶文社さんより2017年の春に出版予定となりました! 
その節に応援いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
(中沢さん、足立さんスペシャル謝謝!)

……このエッセイでは「10日間どこかに住んでみる」ということがテーマです。
オトナが10日間会社を休んで、そして海外の一カ所に滞在してみることについて
思うことなど、facebookの方からお聞かせいただけましたらウレシイです。

Twitterインスタでは現地実況いたします。
双方ほぼ別のネタをアップします。よろしかったらフォローしてくださいませ。

*ユカデザイン初のzine「baggage〜あなたの知らないシンガポール〜」は
今でも細々と販売中です、
ご興味ありましたらどうぞこちらもご覧ください
(↓baggageの裏表紙です)
0192_001.jpg



2016-09-30 00:33 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。