SSブログ

順調に日本一周しております!


みなさんこんばんは
只今来年発売の新刊の取材で、47都道府県
日本一周敢行中です!

『地元スーパーのおいしいもの、
旅をしながら見つけてきました。
47都道府県!』

ダイヤモンド社より来年2017年1月刊行予定です。

super2_cvr_mini.jpg

北から順々に、関東以外を8ブロックに分けて取材しています。
2016年9月20日現在、8県終了いたしました。
さ……先は長い!ですが楽しんで出掛けております。

取材していて思ったのですが、食文化というのはつくづく
県ではなくて「藩」で分かれていると認めざるを得ません。
もし、もう一度、同じ機会があったら
「おいしいご当地スーパーマーケット・300藩の旅!」
……スイマセン、完成させる自信ありません(笑)
TVカンケイのみなさま、「ハンミンショー」をお願いします。

オンタイムの情報はSNSで発信しておりますので
ぜひフォローしてみてくださいね!
ーーー
<FACEBOOK>
<Twitter>
<Instagram>


2016-09-19 22:01 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。