SSブログ

旅行に楽しいアプリ『vivo』をよろしくおねがいします!


みなさんこんにちは〜!
長らくこちらの更新をしていませんで、
読んでくださっているみなさまには申し訳ありません……!
いつの間にかすっかり初夏の気候ですね。

さて、このたび旅行アプリの『vivo』に寄稿を始めました。
国内外のいろいろなスポット情報がもりだくさんです。
気になる情報をクリックすると、自動的に地図上にマークされ、
自分だけの旅行がカスタマイズできる仕組みです……!

初回は、何かとご縁のある金沢についての記事です。
『vivo』のアプリをApple storeでダウンロード(無料)していただくと
トップにこのような
『金沢のご当地スーパーと美術館ショップのお土産』画面が出てきます、
ぜひぜひアクセスしてみてくださいませ〜

vivo250.jpg

ーーーーーーーーーー

各種SNSも、併せてご覧ください!(ちょっとずつ内容が違います)
instagram
facebook
twitter






2016-05-15 23:43 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。