SSブログ

小さなトークイベントのお知らせです


*コチラの受付は終了致しました、ご応募ありがとうございました!

<小さなトークイベントのお知らせです>

みなさんこんばんは〜、2015年12月11日(金)からの個展準備、
大詰めも大詰めでございます。はひ〜。

……さて、今年も会期中に個展会場にて、
イラストレーターのオザワミカさんとミニトークイベントを開催いたします。
昨年とテーマは同じく
『森井ユカとオザワミカの「仕事」ってなんだ!?<2>』
です。

yukamikashigoto2.jpg
(画像は去年2014年の日付です、ご注意くださいませ)

この一年で、仕事に対する意識は変わったのか変わらないのか、
前進したのか後退したのか、はたまた新たな発見があったのか? 
アットホームな雰囲気の中セキララに語ります。

ーーーーー
2015年12月19日(土)
代官山・ギャラリー『子の星』にて
ヨル18時半より21時ころまで
無料でございます
ーーーーー

ご来場ご希望のかたは、人数をご明記の上
info@yuka-design.com
まで12月5日(土)いっぱいまでにメールをいただけましたら幸いです。
ご希望の方が多数の場合は、恐縮ですが厳正なる抽選をさせていただきまして、
ご当選の方に6日(日)中にお知らせいたします。
おやつとワイン付きです♡よろしくお願いいたします〜!

にゃんと、第1回の様子は電子書籍として販売中です
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーー

また、子の星ではオザワミカさんのグループ展
『ちくちく展』が12月2日(水)〜7日(月)まで開催です。
会場奥の小部屋ではミカさんのイラスト展も同時開催。
こちらもぜひ!!

ーーーーー

オザワミカさん公式サイト
森井ユカ ユカデザイン公式サイト


2015-11-30 17:17 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。