SSブログ

2015年12月に個展があります!


2015年12月の個展のメインビジュアルができました。
テーマは壮大ですが、モノはいつも通りちっちゃいですー。
どうぞよろしくお願いします!

voyage_dm500.jpeg

YUKA MORII EXHIBITION
[ FANTASTIC VOYAGE ]
11-20. Dec. 2015

森井ユカ 個展
FANTASTIC VOYAGE
「ものすごく小さくてとてつもなく大きい、永遠の旅」

青い猫が旅をする物語を、100のオブジェと時計で綴ります。

2015年12月11日(金)〜12月20日(日)(15日(火)休廊)
開廊時間12〜18時(11(金)、18(金)は22時まで)

代官山駅徒歩4分・Gallery 子の星にて

instagramでは毎日ひとつずつ少しずつ公開しております。


……実はこのタイトル、大昔初めて個展を開いた時と
同じなのです。当時は、夢を日記に付けていて、
それらを立体化しました。
今回は、今私が入れ込んでいる(くせに全ては理解できていない)
『量子論』がテーマのひとつになっています。
自分はどこから来てどこに行くのか、そしてココに居る意味はあるのか
そんなことを考えながら作品を作っています。


2015-11-15 22:39 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。