SSブログ

ニュー事務所

がら〜〜〜ん……
今ならまだ思う存分でんぐり返しできます。

ニュー事務所

現事務所で6年近く、いろいろあって移転を決意し、
同じ丁目の中限定で血眼で探してやっと契約に至ったニュー事務所。
ここまで探してなかったら、探す場所を拡大するしかないか……と思った矢先
同じ丁目も同じ丁目、道を挟んで向かい側に空きが出たのであった。
こちらから日常的に視界に入っていた物件で、
どうやらその事務所も同業デザイン事務所。
いつも遅くまで人が残り煌煌と明るく、
「ああ、あの事務所がガンバっているから私もやらにゃ」
と思っていたりしたのだった。不思議なものです。

ともかく、ニュー事務所発掘までは、
ホントにいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございます。
これから11月いっぱいまでは改装したり
必要な什器などを手配したりして、引越は12月の上旬。
そして、ニュー事務所での営業は、12月10日ころ開始の予定です。
心機一転、汚机からの脱出……!


2010-10-14 12:42 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。