SSブログ

クジ運炸裂

友人がスタッフとして運営している落語会
『なまらくin六本木』へ。
出演は立川談修さんと春風亭一之輔さん。
正統派談修さんと、感覚派?一之輔さん、といったところか。

開演直前に友人から「色紙を買ってきて〜!」と電話があり
近所の文房具屋を回り、命からがら入手して会場へ。
そして最後の抽選会……当てちゃうんだ自分で!

色紙

ヒャー恐縮&嬉しかったです。二人二様で、実に面白かった!
徒歩圏でこういう落語会があるのもいいですなあ〜。



2010-08-07 18:03 
裾バンドカワイイ水 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。