SSブログ

ひさしぶりにIKEAモノのプレゼントです(終了しました)

コレ、ひさしぶりにやってみました↓

081014a.jpg

そんなのイヤです。信じたくありません。
せっかく無遅刻無欠席記録を更新中なのに……。

現在、来年刊行の本の取材に走り回っております。
『スーパーマーケットマニア』シリーズ(講談社)の姉妹本で、
次はいよいよ東京の雑貨をまとめにかかります。
最も数が豊富で、最もクオリティが高く、最も手強い東京の雑貨。
東京以外にお住まいの方はもちろん、
東京の方にも意外な発見をしていただけるような、
広く深くそしてアクロバティックなセレクションを考えております。
刊行は来年春の予定です。どうぞ、お楽しみに!!!

新刊については、こちらでたびたびレポートいたしますので、
これからもちょくちょく覗いてくださいね。

*****下記プレゼント企画は〆切ました
   たくさんのご応募、ありがとうございます!!******

さて、ひさしぶりついでに、プレゼント企画です。
オーストラリア在住の(友達という名の)特派員から
IKEAオリジナルのエコバッグが届きましたので、
10名様にプレゼントしま〜す!

081014b.jpg

素材は不織布なので抜群の軽さ。鮮やかな「IKEAグリーン」です。
ただ、極端に重いものには適しませんし、
水洗いも難しいので、濡れるようなもの、汚れるものにはおすすめできません。
きわめて「お手軽」なものだと思ってください
(またはコレクターズアイテムということで……)。
オーストラリアでエコバッグといえば、この不織布製が大半です。

サイズはタテ30×ヨコ32×マチ22cmで、底がかなり広いです。
持ち手は42cmなので、肩掛けはちょっと難しいです。

081014c.jpg

サイドにはオーストラリアIKEAのURLが。
黒いビニールの中敷きがあるので、形は崩れません。

081014d.jpg

製作はオーストラリアで創業50年、商業用バッグ製作専門の
New Directions Packaging社です。

ご希望のかたは、10月19日(日)いっぱいまでに
こちらにメールをくださいませ。
info@yuka-design.com
サブジェクトは「IKEA BAG」でお願いします。
お申し込み時にはお名前やご住所はいりませんので、
判別のためにハンドルネーム(ペンネーム)だけお記しください。

厳正なる抽選の結果、当選者の方には20日に折り返しメール致しますので、
その時にお名前とご住所をお知らせください。
海外からのメールもお待ちしておりま〜す!


*おしらせ*
マルマンさんのサイト『ユーロライン』にて
リレーエッセイ書きました ↓
http://www.e-maruman.co.jp/euroline/dailyexpress/index.php

私の前が塚本太朗さん、私の後にはスコス・ステーショナリーズカフェ
http://www.scos.gr.jp/open.htm
の寺村さんが登場の予定です。
雑貨界のプリンスに挟まれるワタシ……光栄です。


●韓国からの読者さんのために、期間限定でしばらくのあいだ
ハングルの意訳を付けま〜す。(翻訳/サワヤリュウコ ca*bu)

081016.jpg


2008-10-15 01:14  nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。