SSブログ

展覧会オープンしました

無事昨日23日より、展覧会が始まりました!

080434-1.jpg

スーパーマーケットマニアのヨーロッパ編、アジア編、アメリカ編、
またポストオフィスマニアからも厳選してお届けしております。
本ではなかなかおつたえできない、ものの大きさや表情をお届けします。
また、国別の展示にし、その国の雰囲気を感じていただける構成になっております。
……もう何点あるか自分でも数えておりませんが、細かいものを入れると
1000点近くあるのではないでしょうか。
どうぞ、モノ言わぬものとの対話をお楽しみください。

見所をそっとお教えしますと、
雑貨だけではなく、ショーケース一つ分だけひっそりと、
森井ユカの旅の秘密コーナーがあります。
いつも旅行に持って行く雑貨や、取材メモからのわけのわからない抜き書きなど
アタマの中をお見せするようなものになっております。見つけてくださいね。

ほかにもささやかですが、展覧会を記念して
ユカデザインオリジナルのグッズを販売しております。

080423-2.jpg

コットンのエコバッグ、大きさは27×30センチの正方形に近いサイズで
カートのイラスト入りのオレンジバージョン、
ロゴのみのブルーバージョンの2種類あります。1枚¥350です。

もう一つはTシャツです。

080423-3.jpg

アメリカ編の出版と、展覧会を記念してUS TOURと入っております。
茶色に白文字、ピンクに茶文字の2種類で、サイズは各種取り揃えております。
1枚¥1500です。よろしくお願いします〜。

開催は来月18日まで、
場所は有楽町線「護国寺」駅の講談社1階、『Kスクエア』です。
アクセスのご案内はこちらになります。
http://www.kodansha.co.jp/k-square/map/index.html
*祝日以外の月火がお休みとなりますので、ご注意くださいませ。
(開催中の4月の28日、5月の12.13日が休館となります。)


2008-04-24 18:18  nice!(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。