SSブログ

展覧会準備おおづめ

080421.jpg

ああもう、ほんとにもう少しで展覧会がオープンしてしまいます!
こんなにあっという間では、
気がつくと終わってしまいそうで恐ろしいです。
今日から、壁やショーケースの中にベースとなる
オレンジや青のシートを貼ったりして
会場設営を始めました。明日は火曜日はいよいよ雑貨を並べ倒します。
会場で販売するユカデザインのオリジナルTシャツと
コットンエコバッグのこともお知らせいたします〜〜〜

*先日はIKEA神戸店のオリジナルバッグプレゼントに
ご応募ありがとうございました。
当選した方には2〜3日中にメールをお送りします。
当選の発表はこのメールを持って換えさせていただきたいと思います。
どうぞご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(展覧会が近づいていますので、毎回の更新の最後に
同じお知らせを掲載しますが、よろしくお願いします。)

『スーパーマーケットマニア
雑貨コレクター・森井ユカの世界展』

smmtobira.jpg

雑貨コレクターとしての森井ユカが、世界のスーパーで集め倒した
日用雑貨のコレクション満載でお送りします。
(*注/立体イラストレーションはありません。)

講談社『スーパーマーケットマニア』シリーズを中心に、
惜しくも掲載できなかった雑貨や旅の記録アレコレ、
旅行中のスナップショットのスライドショーなどがご覧になれます。
また、ユカデザインオリジナルのグッズも販売の予定です。
会期は今月4月23日(水)〜来月5月18日まで。
時間や場所などの詳細はこちらをご覧くださいませ。
http://moura.jp/lifestyle/supermarketmania_usa/


2008-04-22 02:10  nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。