SSブログ

**ちょこっとお知らせです**

『クロワッサン』3/25特大号に載りました。
「手紙上手になりたい。」についてのインタビューです。
郵便にまつわる雑貨コレクションもちらりと。


2007-03-13 04:32  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 9

しゃんべん

ああ!すごい~!!これ、母に買っといてもらって、4月にオランダに来るときに持ってきてもらいます。
by しゃんべん (2007-03-13 08:28) 

みやこ

素敵です~。早速チェックせねば!
そういえば、最近「アンジェラ・アキ」を見ると、何故か先生を思い出す私です☆
by みやこ (2007-03-13 09:44) 

marimo

あー
購入必須ー!!手紙上手になりたい今日この頃です。
by marimo (2007-03-13 10:25) 

ずみっち

初めてお顔拝見しました。
プロフィールのところの粘土の顔とそっくりですねー
by ずみっち (2007-03-13 19:08) 

す、すでに記事にかかせていただきました!
トラバさせてくださいまし~!
by (2007-03-13 23:26) 

ナカマサ

ごぶさたしていますー。
クロワッサンですか。しぶいですね。あたし、けっこう愛読書です。
そうそう、にゅーとらるの子からユカさんのこと聞きました。
ユカさんの守備範囲は幅広いですね!
by ナカマサ (2007-03-14 03:46) 

早速、本屋さん行って見て来ましたぁ~♪・・・って買えよって感じですよね(笑)
何だかとっても読んでて幸せな気分になりましたぁ~
やっぱ、雑貨とユカさんの魅力は凄い!
by (2007-03-16 00:54) 

moco

これは読まねば!!
あのボトル型のヤツも載ってるんですね♪
by moco (2007-03-16 16:46) 

yuka

みなさま書き込みありがとうございます〜!
クロワッサンは、次号が出てしまいましたので、
これはもう店頭から姿を消しました。
ご覧になっていただいたみなさま、ありがとうございます!
by yuka (2007-03-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。